
甥っ子の入学&入園

出会いと別れの時期です。

愛する甥っ子いそさん(仮名)が小学校に入学しました。
ついこの間までは赤ちゃんだった気がします。

お祝いにスニーカーを贈りました(花を贈れよとのツッコミはやめてね)

下の甥っ子うしボン2才(仮名)も保育園に入園しました。

うしボンにはタオルを贈りました。
ズボンも贈りたかったのですが本人を連れて行かないと
サイズが微妙でしたのでまた後日となりました。

入学式が終わってその日の夜にお祝いパーティーをすると言うのでに強引に参加しました。
とっても美味しいいちご大福を手土産に・・・
守口市金田のコノミヤの近所の和菓子屋さんです。
とっても美味しく、リーズナブルです。

1人1個はコメントをするか芸の披露となり、得意のケツ振りダンスをご披露し
子どもたち以外の不興をかいました。
甥っ子曰く、ひ〇えの尻はデカイから・・・
ですよね。ごめんよ。
明日からダイエットします。


Copyright © JUJUブログ. all rights reserved.
